Information

2018-10-21 23:27:00

 

2018年10月末をもって夜の営業を一定期間お休みさせていただきます。

伴い、11月より昼の営業時間を拡大し(今よりOPENを早く、CLOSEDを遅く)

幅広い層のお客さまにura_hotoを楽しんでいただけるよう準備を進めております。

詳細は後日ホ-ムペ-ジ (Information) にてご案内させていただきます。 

 

ということで夜の営業も残すところ数日。

空きのあった25日も予約でうまり、あとは粛々と、感謝の想いを込めて、といった心境です。

今週も、アルコ-ルメインの団体さま、大人の女子会、お祝い事、少人数での貸し切り宴会と

シチュエ-ションに富んだ営業でした。

なにぶん小さな店ですので大それたおもてなしは出来ませんでしたが

工夫を凝らしたメニュ-を楽しんでいただけるよう心掛けて参りました。

この場をかりて、足を運んで下さった全ての皆さまに感謝申し上げます。

 

IMG_4907a 522×392.JPG 

撮影日:2018年10月19日

今週、お客さまに食べていただいた前菜の盛り合わせ

 

期間は定めていませんが、当面 昼の営業にパワーを注ぎ

今まで以上にメニューの充実を図って行きたい!! と考えております。

今後ともお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

 

今週もご利用いただきありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

長瀞 カフェ ura_hoto(うらほと)

営業日:木 / 金 / 土 / 日 / 祝日

11:00-16:00 open