Information

2020-04-07 17:27:00

 

- 臨時休業のお知らせ -

 

5月6日(祝日)まで臨時休業いたします

5月13日まで臨時休業いたします

2020.5.5 加筆修正

 

 

新型コロナウィルスによる感染拡大がクローズアップされたのが1月中旬、春節の前だったでしょうか。

政府からは感染予防と自粛による拡散防止が促され

各都道府県からも同様のメッセージが日々発信されるようになりました。

これまでうらほとでは換気やAl消毒等の感染予防に加え

おひとり様や少人数でのご利用などお客さまにもご協力をいただきながら営業を続けてきましたが

日を追うごとに感染が広まる中で営業を続けていくことに怖さを覚えたので

一旦 立ち止ることにしました(臨時休業)

 

この度の緊急事態宣言では飲食業(カフェ)に対して強い自粛要請は促されておりませんが

春の行楽シーズンを迎え、比較的感染リスクが少ないとされる地域に人が集中することが予測される中で

私どもに出来ることは「迷惑がかかる結果を招かないようにすること」だと思いました。

なにかとご不便をお掛けいたしますがご理解いただければ幸いです。

 

 

今後(5/7以降)のこと... 

多くの有識者が「長期戦」になるとの見解を示しており

私どもも数ヶ月単位で今の状態が変わらないことを覚悟しております。

が、長期に渡り店休を続けることは経済的にも厳しく

GW明けには営業形態を大きく変えてでも再開することになろうかと思います。

その為に臨時休業の間、リスタートに向けて活路を見いだすべく取り組みを行ってまいります。

 

追伸|臨時休業中もHPの更新を続けていきます。

試作の模様や新メニューetc

明るい話題を中心にアップしていく予定です。 

 

 

 

カフェ うらほと